さすらいアフロ田中 [Book]

始まりましたね。アフロ田中の新シリーズ。って、もう二週間ぐらい前の話ですけど。

内容はやはりと言うべきの急展開ですが、最初の2~3ページぐらいで第一話の展開は予想出来ます。(このシリーズの展開もおおかた予想がつくし。)ってか、分かり易すぎる展開。それでも十分に面白いのがのりつけ雅春さんの凄いところ。むしろ、あえて展開を読めるようにして、面白味を増しているような気も。

吹き出しそうになるから、やっぱりコンビニで立ち読みは止めて、コミックが出るまで我慢するかなぁ。それにしても、「高校アフロ田中」の頃を思うとめっちゃ成長しましたね、のりつけさん。「高校アフロ」終盤に担当の編集さん(編集の担当さん?)が変わるまで、「稲中」のイミテーション丸出しだったような。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

カップヌードルのCM|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。